平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記

12/9-12/10

12/9(土)

京Premium Live(通称京プレ)を見に行った。


今年は席も良かったのもあって満足度が高い。D4DJのAbyssmareのライブは初めて見た。あと東山さんは意外と(と言うと失礼)ファンサービス良いステージをするのだな、と思ったりした。
途中までは危うく KOTOKO x TRUE のコラボの Light my fire が一番ぶち上がった曲になりそうで、いや楽しかったしそれはそれでいいんだけど、それでいいのかみたいなところ、最後 May'n がめちゃめちゃ楽しかったので無事記録更新できたという気持ち。
Light My Fire

Light My Fire

12/10(日)

京プレは2デイズだったのだけど、そちらには行かずに東京ドームにアイマスVSラブライブを見に行った。
ijigen-fes.jp
こっちはこっちで土日2デイズだったんだけど、愛美さんが出るのは日曜ということでこういう日程調整になった。
連番の友達の提案で着席指定という席にしたらスタンド上階前列だった。勿論距離自体が近いわけではないんだけど見やすくて、あと正直な話座ってれば良いというのは楽だった。
久々のニュージェネ流れ星キセキに極まったり、ジャングル☆パーティーで大きく声を出したり、3人のイルミネはいいね〜と思ったりしたりして楽しかった。ラブライブ側の曲も楽しかった。

流れ星キセキ

流れ星キセキ

ジャングル☆パーティー

ジャングル☆パーティー

あとアイマス側出演者によるカバーでスノハレが聞けたのも良かった。UOは特に持っていっていなかったんだけど、イントロで友達がくれたので無事落ちサビで会場全体のオレンジの一部になった。

Snow halation

Snow halation

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255

終わった後は軽く打ち上げをして東京に泊まった。

そういえば東京に昼頃ついたあと、11/26 のときにも一瞬覗いた浅草のPokemon GOのイベントをもっかい覗いていたのだった。
blog.astj.space

12/11(月)

午前中の新幹線で京都に帰り、昼から仕事をした。