平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

4/6-4/7 あたりの週末日記

東京に行かないことを穏やかな週末と表現しがちな気がする

4/6(土曜)

衝動買いしたアコギが届いた。

先週の週末日記に書いたちいさい食玩プラモの塗装を平日からやっていたのだけどついに完成した。

帰宅後次のプラモデルは何にしようと見繕っていたところ、ガンダムアーティファクト食玩のちっさいガンプラ)の塗装をやろうかなという気持ちになった。

3/30-3/31あたりの週末日記 - 平常運転


楽しかったし思ったよりはよくできたと思うけど、もっと頑張りたいね〜と思ったりした。

4/7(日曜)

Pokemon GOのコミュデイのあった日。
pokemongolive.com

近場で済ませようかとも思ってたけど、友達の出るライブがあることに気付いたのでそれを見に行くがてら梅田に出て行った。コミュデイの成果はぼちぼち。友達のライブも楽しかった。