平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

4/13-14あたりの週末日記

日曜日がいろいろあった

4/13(土曜)

Pokemon GOのレイド・デイということでお昼過ぎに寺町付近でヘラクロスの乱獲をした。
pokemongolive.com

んで、その後実家の近くのいつもの店で髪を切ってもらった。その後日本橋模型店をちょっとだけ冷やかして帰宅。

4/14(日曜)

ひらかたパークウルトラマンのヒーローショーがあるぞということで見てきた。

ご様子(1)
ご様子(2)

ショーは怪獣も沢山出てきて満足。しかし早起きしたのでめちゃめちゃ眠いという一日が始まってしまう。あと天気が良すぎた。

見た後は十三で福山芳樹さんのアコースティックライブがあったので見に行った。

GABU

会場の GABU は隣のスタジオに頻繁に行くし、 GABU 自体でもライブしたことがあるのでなんかちょっと不思議な気持ちでもある。Fire Bomber 最高〜という気持ちになった。

帰ったら眠すぎて一旦寝てしまって生活リズムは滅びた。