平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

三連休日記

11/3-5。東に行ったり西に行ったりした。

11/2(木)

平日なので仕事だったのだけど早引けして、前々からやってたアコースティックユニットで配信ライブ的なのをゆるっとやった。一人一曲持ち込みと言うことでぼくは暁の車を持ち込んだ。ずっと大好きな曲だったのだけど、演奏するとなると雰囲気を出すのが難しいこともわかった。

11/3(金)

Poppin'Party のライブを見に東京に行った。


ライブ前にガンダムベースを冷やかそうと思ったら入店整理券配布の日で失敗した。
視覚も聴覚もいっぱいに使って楽しんだなという気がする。1000回潤んだ空は最高に良かった。

終わった後はガンダムベースでユニコーンを一瞬見てから大井町のホテルに泊まった。ちょうど変形のタイミングだったのでユニコーンモードを久々に拝んだ。


11/4(土)

朝の新幹線で京都に帰る。大井町ヤマダ電機を開店凸で一瞬冷やかした。他に数人いた開店凸勢はミニカー狙いのようだった。
自宅でちょっと練習してから夜にバンドの練習が大阪であった。

11/5(日)

ミリオンライブのライブを見に福岡に行った。


いいライブだったとは思うけど、10thツアー第3幕というのとアニメを踏まえての初ライブというのと実際のセットリストのかみ合わせが難しいライブだなということも思った。

あとPokemon GOのコミュデイでもあったので小倉駅近隣を若干歩き回ったりした。

ポケふたも、小倉駅近くのは見た。

ボスゴドラのマンホール

帰りの新幹線は S Work の3席部分を2席利用にするやつで帰った。たしかに快適だったがそれでいいのか?という感じもちょっとあった。