平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記

10/28-29.

10/28(土)

GraphQL の AST をガチャガチャ弄っていた。最初は全部自前で処理を書こうとしたら全然うまくいかず、それっぽい npm パッケージを見つけたのでそれでいいじゃん!と思ったものの、結局少し改造しないといけなくて自前で悪戦苦闘したときの知識が結局活きた。

ガンダムローズができた。

ガンダムローズ(完成)

10/29(日)

Pokemon Sleep のグッドスリープデーだったけど睡眠に失敗して全然寝れなかった。

大阪で、バンドとアコースティクユニットのスタジオ練習をハシゴした。終わった後は流石にめっちゃ眠かった。。