平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記

9/30-10/1. 9月終わったの!!!

金曜日

レヴュー・スタァライトの舞台が YouTube 配信されてるのをあらかた見たということで、近所のスタァライト有識者意見交換会をした。平たく言うとオタク飲みをしたということ。

土曜日

ポケモンスリープのグッドスリープデーがこの週末に被っていて、金夜がその中でも一番ボーナス倍率の高い日だった。
www.pokemonsleep.net

のでしっかり寝て良いスコアを出してポケモンを育て新しいポケモンと出会わなければならなかったのだけど、どうやら寝てる最中に睡眠計測を止めてしまっていたようで散々なスコアだった。まあまあ落ち込んだ。ポケモンスリープは思ったよりゲームというかアプリとして遊ぶ要素が多いのでハマっているが、最終的にはちゃんと寝ないとなんともならない。

レヴュー・スタァライトの舞台がさらに1作 YouTube 配信されたということでこれを見た。

翌日バンドのスタジオ練習があるということであわあわと練習をした。

日曜日

グッドスリープデーの最終日で、この日はちゃんと睡眠計測できた。

夜からバンドのスタジオ練習があるということで、夕方まではあわあわとその練習をした。練習をし始めるのが毎回あと1日でも早ければ、と思ってしまう。10年以上バンドやってて学習していない。。

スタジオ練習に行くのもなにげに久々だったので機材をまとめるのに手間取ったり、時間がギリギリになったので烏丸駅までヒイヒイ言いながら走ったりした。スタジオ練習自体はまあまあ良い感じだったと思う。がんばろう。

夜、帰ってきてからここ最近塗装をやっていたガンプラコアブースター)の製作を一段落させようということで仕上げのトップコートを塗装した。今乾燥を待っているが多分吹きすぎたと思う。エアブラシを体験してしまうと缶スプレーはコントロールしづらくてイマイチだとも思ってしまうのだけど、準備後片付けの手軽さを思うとざっくり吹くときはスプレーの方が楽なのかな、とも思う。

次回予告

  • 流石に来週末までにはコアブースターは終わりということで次なるプラモデルに手を付けていることでしょう
  • しばらく前のライブの打ち上げで出かけていることでしょう
  • なにげに三連休らしいから日月で出かけたい気もするが、多分諦めて家でゲームをしてプラモを作るのでしょう