平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

ほぼ先週末日記

割とマジで5日前のことを覚えてないのでこの日記は日記としての体を為してない。写真やカレンダーに頼っている。

土曜日

モバマスの展示を見に日本橋に行った。歴史〜という気持ちになった。
www.cinderella.idolmaster-exhibition.com

夕方に大阪駅を通ったのでポケモンセンターと Nintendo OSAKA を覗いたがどちらもまあまあ混んでいた。 Nintendo OSAKA でコジャケくんのぬいぐるみを買った。

日曜日

夕方からバンドのスタジオ練習があった。それまで何してたか覚えてないけど、家で練習していたということにしたい。

夜帰宅してからガンプラを作ったというか変形させた。ZZガンダムの構造についてこれまでの人生であまり思いを馳せたことがなかったな〜と感心した。