平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記

本質はこれです

土曜日

Pokemon GOとPikmin Bloom のコミュデイだったので歩き回った。色違いのヨーギラスはたくさんゲットした。バンギラスの色違いは DS 時代に WiFi 対戦でめちゃくちゃ見たな、と過去を振り返ったりした。
あと先週ずっとすしざんまいに行きたい欲が膨らんでいたのでついに行った。いつも想像の1.5倍くらいの会計を払ってるけど、今回はまぐろユッケ(1600円)を頼んだ時点で覚悟できてたのでむしろ穏やか。上あなごがフワフワでおいしかった。

日曜日

しばらく前に Amazon で買ったエアブラシ(USB充電式のやつ)をついに使った。平滑な塗装面がこんな簡単に得られて良いのかと感動した。
もっといろいろなんでもエアブラシで塗りまくりたい期が到来しているけど、一方で家のプラモデルの在庫は時間経過とともにどんどん増えていくので、サクサク組んで消化したいという軸もある。仕事してる場合じゃないと思う。