平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記

平日は仕事をしているかガンプラを作っていました。



土曜

ガンプラを作っていた。フリーダムガンダム。ささっと作って次に行こうと思ったけど、肩とシールドの裏だけでも塗装するか〜と思ったことで手間と時間を取られてしまった。

あとはドンブラザーズを見た。やっと26話まで見たところなのでつまりはまだ折り返し。

日曜

ガンプラを作っていた。フリーダムガンダムの続き。起きたのが遅かったり、ビームサーベルをなくして部屋の中を探し回って諦めたりして全然進まなかった。多分これを書いた後もうちょっと触るのでそこで完成するかもだけど、完成するということは夜更かしするということなので……

あとはPikmin Bloomのイベント最終日ということで歩き回ったりしたけど、ピンクの苗が最後まで揃わなかったのでコインで苗を買った。まあこんだけ遊んでるのだしたまにこうやってお金を落とすくらいはむしろ善行だろう、と言い聞かせたりした。