平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記

出遅れても書く。

土曜日

家族の誕生日が近かったので実家で昼ご飯を食べた。その後梅田で知り合いのライブを見に行った。楽しかったけどなんかデカい音で思ったよりダメージを受けてしまい、耳栓かな〜と思った。
帰り際に日本橋コトブキヤに寄り、プラモのキャラグッズ(プラモではない)をちょっと買ったりした。

帰ったら疲れて少し寝てしまい、生活リズムの乱れの気配を感じる。

日曜日

土曜日の実家からの帰り道でこの土日はプロ野球のオープン戦でオリックス-阪神が京セラドーム大阪にあるのを気付いてチケットを買っていた。行った。阪神は負けた。


折角だしとバックネット裏(といってもちょっと上の方)を選んだらいい視界だった。阪神は負けた。WBC に出てた選手登場!みたいなのは盛り上がってて良かった。
声出し応援が解禁されると応援歌を覚えないといけないのだなあ、ということも思った。まあバックネット裏ならそんなに熱唱って感じでもないのだけど。外野席とかで見るときは歌えた方が楽しいと思う。あとはジェット風船が解禁されたら全復活なんですかね?

帰ったら疲れてめっちゃ寝てしまった。多分22時くらいから朝まで寝たはず。