平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記(遅刻)

10/21-22.

10/21

シャニマスのプラモデルの発売日だった。けっこうほしかったけど予約できてなかったので、朝から買い回りに行った。ヨドバシには開店1時間後くらいだったらもうなかった。ジョーシンエディオンには本体はあったので買った。

bandai-hobby.net

Pokemon GO の(ちっさい)イベントの日で、色違いのスコルピを捕まえた。

「スコルピ」やむしタイプ、どくタイプのポケモンが出現する「おこうの日」開催! – Pokémon GO

近所のラーメン屋である優光の限定メニューに並んだ。コラボメニューなのはいいとして、3000円これ一発というのはなかなか思い切りがすごかった。

悪くはなかったけど、優光のラーメンを食べたくて並んでこれだとちょっと違うよな〜とも思った。

ISUCON の練習もした。だんだん雰囲気を思い出してきた気がする。

HG のガンダムローズが(この時点では)まだ作りかけだったのでちょっと作った。
夜に、せっかく買ったところなのだからとシャニマスのプラモデルを作った。

10/22

髪を切りに行った。そのついでに千里中央ヤマダ電機を通りがかったのでそこでプラモデルを視察(※購入という意味)した。