平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記

えっもう7月!?そうなんです。

土曜日

男声wktk祭4th というイベントに出させていただき、ライブをやりました。

めちゃめちゃに楽しかったけどめちゃめちゃに疲れた!!!!

日曜日

起きたら13時くらい。
プラモデルを作った。
朝ご飯兼昼ご飯をいつ食べに行こうかな〜と思っているうちに17時になっていた。17時からディナー営業してると思って近所の店に行ったら17:30からだったので微妙に暇を潰すなどのことがあった。
tabelog.com

後はミリシタの周年イベントをひたすら周回している。

ロスタイム

今週末はバイトチームコンテストだったけど何も触れてないことに今気付いた。今からでもまだチャンスありますか???