平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

三連休日記

ただの日記です。時々こういう日記を書こうと思う。

土曜

ライブに向けてスタジオ練習をした。

夜はSplatoonのフェスをした。序盤調子良かったけど後半負けまくってた。なんとか永遠には載せた。

日曜

ライブをした。お客さんの前でやるライブはいいな〜と思った。

ライブハウスでしか会わない知人が沢山いるなと思った。そういう意味ではライブハウスにもうちょっと顔を出していくとよいだろうとも思う。
あと、やっぱりライブハウスでライブをやるとまたライブやりたいな〜と思う。今年この先予定がないけどなんかやりたい。

帰ってきてからSplatoonしたい気持ちも僅かにあった(後半戦のトリカラをやりたかった)けど、まあ帰ってきたらヘロヘロだったので当然無理だった。

月曜

だらだらした。

ガンダム水星の魔女の1クール目最終話を見た。うぎゃー。この状態で次は3ヶ月後となるのドキドキする。


散歩も兼ねて(?)22時を過ぎてからココイチにカレーを食べに行った。普段デリバリーで頼むことが多いので店で食べると安いなと思ってしまう。