平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記

やっぱ日曜の夜に書かないと出遅れるね。

土曜日

雨だった。

Pokemon GOのコミュデイということで雨の中若干出かけた。色違いのトゲチックはそこそこ沢山ゲットした。

pokemongolive.com

かつ、雨の中 Apple StoreApple Watch のバンドを買いに行った。今になって思うけどこの赤あっという間にくすんだり色落ちしたりしそう。

blog.astj.space

Pikmin Bloom のコミュデイでもあって、こちらは雨のため1万歩歩くのを達成できるか非常に危ぶまれていたのだけど、雨がやんだ隙にちょっと出歩いたりして意外と何とかなった。

pikminbloom.com

あとスプラトゥーンのバイトチームコンテストもやった。うまい友達と一緒にやったら銀表彰にギリギリ乗りました。ありがとう友達。同じシナリオをやりこんで最適化したり、あと(相対的に)得意なシューターをずっと握っていられるとかで楽しいイベントだった。けど疲れる。

日曜日

何してたっけ?と思ったけどカレンダーを見て思い出した。グリッドマン ユニバースを見に行った(2回目)。初回は二条のTOHOシネマズだったけど今回は上映時間の都合で京都駅のTジョイに行った。2回目でもやっぱり良かった。それはそう。やっぱり今年のアニサマオーイシマサヨシを見たいという気持ちにもなった。

劇場ででっかく貼ってあったいいやつ

ただ、見終わって良い余韻の中帰宅したのだけど、その後日曜お馴染み水星の魔女を見たことで情緒がそっちに持って行かれてしまった節はある。急転。引き続き楽しみですね。

そういえば靴も買った。安売りされてたスニーカーだけど。靴屋は店員さんを捕まえるのが難しいと思った。