平常運転

もっぱら日記です

過去記事とかは記事一覧で見れます

5/30-31の週末日記(ポケモンで負ける)

5/30(土)

今月中 = 今週中に完成させたいプラモデルがあって先週末以来平日も含めてせっせと工作したり塗装したりしていたのがついに感性した。めでたい。

翌日のポケモン大会のために泥縄でパーティーを構築したりランクマで練習したりした。

5/31(日)

近所のポケセンことポケモンセンターキョウトであったオフラインのポケモンチャンピオンズの大会に当選していたので参加し、ダブルエリミネーションでなめらかに2連敗して敗退した。いいところがまったくなかった訳ではないのだが……。

終わった後は前日までとは別のプラモデルに新たに手を付けた。モリモリ沢山作って調子が良いと思っているけど、ここ最近で届いたプラモデルですら作りきるには遠いという現実がある。。