平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

6/15-6/16の週末日記

ちょっと調子が悪かった。

6/15(土)

父の日の前日ということで両親(と妹)とで昼に実家近くで肉を食べた。
sandaya-honten.co.jp
子供の頃にも家族で行ったことが何度かあり、あとコロナ渦以降の実家のご馳走ジャンルとしてお弁当のテイクアウトは利用したことがあったのだけど、ここの店内で食事するのは20年ぶりとかだったんじゃなかろうか。美味しかった。
あと、お手洗いに立ったついでに会計を先に済ませるというやつをやったが、家族相手なのだしどうせならもっとかっこつけた方が面白かったかもしれない。

夕方に実家近くのいつもの店で髪を切ってから帰った。ちなみにその後1週間以上経つが髪を切ったことには誰からも言及されていない。

夜、帰ってみたらちょっと疲れというか体調のわるい雰囲気が出てくる。翌日に神戸で推しのフリーライブがあるのにこれでは行けないんじゃないか?と思いつつ、いちおう荷造りをして寝た。

6/16(日)

起きたらライブに行く気力が起こらず諦めた。家でプラモデルを作った。以上。