平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記

9/9,9/10

土曜日

1日パソコンをしていたっぽい。

日曜日

意外と朝早いうち(当社比)で起きたのでプラモの塗装の練習を少しした。作業スペースがちゃんと確保できてないと細かいマスキングが全然うまくいかないな〜と思った。

で、昼にアイドルマスターシンデレラガールズのライブがあり名古屋に向かった。ギリギリまで塗装をしてたのでバタバタになった。

生バンドはやっぱり楽しかった。しかし何が一番刺さったかというと本編最後の Twilight Sky かもしれない。この曲が飛び抜けて好きでもないと思っていたんだけど(好きは好き)、初期から何度もライブで聞いてきたことをふと思い出してしまい、曲のエモーショナルな歌詞とあわさって心に刺さった。

Twilight Sky

Twilight Sky

帰り道の途中でプラモの塗装の練習のことを再び思い出し、作業スペースを確保してないのが悪いなと思い、深夜までかけて部屋の片付けを敢行した。めちゃめちゃ大変だったけどなんとか机の作業スペースを確保できた。