平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

8/24-25の週末日記

セッションに行った。

8/24(土)

バンド仲間に誘われて、スタジオでガンダム曲を演奏するセッションに遊びに行った。僕は哀・戦士を弾いた。知ってる人も知らない人もいるといういい塩梅で楽しかった。
しかしながら、睡眠不足空腹の状態でビールを飲んでたのが良くなかったのか打ち上げの場で結構へばってしまった。幸い京都に帰って一休みしたらなんとかなった。

8/25(日)

兵庫県立美術館安彦良和展を見に行った。
www.artm.pref.hyogo.jp

起きたら昼だったのでだいぶ出遅れたものの、見る時間は十分ありそうだということで向かった。近辺の天候の感じで電車のダイヤが乱れ気味っぽかったけどぼく自身の移動には影響しなくてラッキー。

ガンダムF91の初期キャラクター設定とかは割と物珍しかったのでは?など思いつつ、この人はとにかく絵がうまいな……と思いながら見た。今更すぎる感想だ。

帰りにスーパーでふとポケモンパンを買って帰ったところ、ヤドンのシールが当たって大満足。

あと次のプラモを作り始めた。まだ全然作りかけ。