平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記

ポケモンGOのイベントがありましたね。

あとドンブラザーズの最終回がありました。
www.toei.co.jp

木曜日

週末ではないが祝日。ドンブラザーズを前半までしか見てないのをなんとかして日曜までに追いつくぞ、ということで27-39話くらいまで見た。
あとヨドバシに買い物に行ったりポケモンGOレックウザを捕獲したりした。プラモデルを1つ買った。

金曜日

週末ではないし平日。労働をした。

土曜日

ポケモンGOのイベントは後述するように日曜にちゃんとやる予定だったけど、出かけたついでにちょっとレイドを倒して回ったりした。寺町のあたりとかはポケモンGOやってる人が沢山いるぜ〜って感じで面白かった。

あと親知らずを抜いた(X年ぶり2回目)。今回抜いたのは左上。あっさり抜けたのはいいんだけど、歯医者での外科的処置はすっげー物理的なことが行われている感じがあり、これは中で起きていることを自分の目で見ないことが幸せなのだろうなと思ったりした。当日夕方くらいに一度血が出てガーゼを噛んだけどそれくらいで済んでる。流石に抜いた箇所の違和感は当日中は強かった。

ドンブラザーズは49話まで見て準備万端になった。

疲れていたのか親知らずにパワーを吸い取られたのかめっちゃ眠く、日付が変わる前に寝た。

日曜日

7時くらい?に目が覚めたので起きた。

ポケモンSVの最強ピカチュウテラレイドをソロでクリアしておいた。ドオーはかわいい。

ドンブラザーズの最終回も見た。いい話だったね、と素直に思った。

ポケモンGOのイベントは、前から一緒に回っていた同僚と今回は大阪で回った。もっぱらゲンシレイドを追っかけ回していた。色違いの伝説は出なかった(マイナンは出た)。梅田のヨドバシでプラモデルを1つと、ボトルマンを1つ買った。

夜、プラモデルが1つできた。