平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

26歳

になった。
去年のブログを読み返したらなんかいろいろ書いてた。astj.hatenablog.com

今年は驚くほど何の感慨もない。日付が変わる前に寝落ちしていて、気付いたら日付が変わっていた。
まぁ25から26になるときに非連続的な変化なんてそうそうないのでそういうものかという気もする。そういえば今週アイマス10thライブのアンケートの年齢欄の20-25歳にチェックを入れながら、「次のライブでは26-29歳にチェックを入れるのか〜」と思ってたのを思い出した。

家族からはなんかメールが来た。母はケーキを食べる口実ができて喜んでいた。父は母がケーキを食べる口実ができて喜んでいることを伝えてくれた。妹は毎朝飲んでたリポビタンDをやめたら調子が悪いらしいと教えてくれた。心配。

去年の日記に書いてたこれは特に達成できてない気がする。仕事方面では少し手を伸ばしたけど、プライベートは特に進捗が無い。ギターも最近は全然触ってない。

まだまだわかいがんばろうという感じで面白そうなこととか変なことに手を伸ばしていった方がいいのではないだろうか。そういうことを少し思った。

http://astj.hatenablog.com/entry/2014/07/23/000422

まぁそういう感じだけど、26歳に無事なれたことはめでたい。皆様からのお祝いの気持ちお待ちしております。www.amazon.co.jp