平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記

金曜も有給休暇だったので実質週末が長かった。

金曜日

有給休暇を取って東京までライブを見に。
Zepp DiverCity でライブを見た。


期待していたとおりの楽しさがあった。思ってたよりもボリューム満点で、当日新幹線で帰ろうなどという考えを早々に捨てていて正解だったなとも思った。

会場が Zepp DicerCity ということは当然ユニコーンも見た。そしてガンプラも買った。。HGUCZZガンダムです。

ホテルは天王洲アイルの駅の近く(品川=お台場間で都合がいい)だったのだけど、終わった後に鳥貴族で打ち上げがしたくて大井町まで一度行くなどした。勿論一人。

土曜日

11時のPokemon GOのレイドイベントをホテルから品川駅まで歩くがてらやった。レジドラゴを2匹捕まえた。
pokemongolive.com
新幹線で帰ってきてダラダラしたりした。流石に疲れている。

日曜日

起きたら昼。実家にちょっと顔を出して、母親にホワイトデーと称してお菓子(品川駅で買った)を渡したりした。僅かに実家の部屋を片付けつつ、出土した思い出の品をダシにして親と会話したりした。
その後は梅田に出て、Nintendo OSAKA とかいくつか見てまわって帰った。実家に顔を出すときに「大阪に行く用事があるから」という口実で顔を出していて、その時点では大阪に行く用事は実際なくて(つまりほんとに口実だった)のだけど、結局梅田に出たらいろいろ見る物があったので最終的には辻褄が合った。

月曜日

週末は終わってふつうに仕事。ちょっと前に左上の親知らずを抜いたのだけど、今日は右下と右上の親知らずを抜いた。やっぱり抜いた当日は傷口がちゃんと閉じてない感じがしたりじわじわ痛かったりする。前回の感じでいうと寝て起きたら落ち着いててほしい。
あと何故かめっちゃ疲れてる。