平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

購読リストで友達の様子を知る

埋め込んだら「ログイン」になってもうた
blog.hatena.ne.jp

はてなブログで友達とか知り合いとか同僚のブログを購読しておくと、購読リストを開いたときに「ほほうあの人は最近こういうことをやってるのか」とか眺められて面白いなあと最近感じている。
近況とかは Twitter でも見れるとは思うのだけど、うまく言語化できないがそれとは違う良さがある気がする。
本質的には別にはてなブログの購読じゃなくて note でも RSS リーダーでもいいと思うけど、ぼくの周りの人びとだとはてなブログの購読でカバーできることが多い、というくらい。

というところから翻って自分のブログを読み返すと近年あんまり書いてないし、いまいちなにやってるかわかんない感じだった。別にブログくらい好きに書けばいいと思ってるし実際好きに書くんだけど、もうちょっといろんなこと書いたらいいと思う。

最近はポケモンをやったりポケモンカードをやったり、あとなんと仕事もしています。料理はしていません。