平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

マ→サ→ワ→ダでマサワダ完成 (masawada slotmachine 第2回)

そうです。また masawada advent calender です。

adventar.org

昨日は id:papix さんでした。
papix.hatenadiary.jp

masawada advent calendar 2020 への参加は2回目となりました。1回目は先週の masawada slotmachine でした。
blog.astj.space

今日はこちらです:
astj.github.io

できる体験は特に変わっていませんが、見た目が変わっています。動いてる文字をクリックすれば止まります。
SNS シェアを良い感じにするべくちょっと頑張ったつもりですが、実際に Twitter でうまくシェアできるか分からないまま勘でコードを書き続けたので怪しいところがあります。一応意図した感じにはなっているはず。ぜひ遊んでください。あとなんか壊れてたら教えて下さい。

ソースコードGitHub にあります。

github.com

ちなみに、前回のスロットもそのまま遊び続けられるはずです。ローマ字が恋しくなったときはこちらもどうぞ。

astj.github.io

よろしくお願いします。明日は id:wabysprg さんです。いつもご子息に大変お世話になっております。