平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

週末日記

金曜日

まだ週末ではない。仕事もした。
実は去年くらいから時々奥歯のあたりが痛むことがあったのだけど、いよいよ諦めて歯医者に行った。少なくとも激ヤバ破滅ということではないようだったけど、歯のケアを怠っていた結果妥当に荒れているという感じではありそうだった。
今日はひとまずクリーニングしましょうという流れになったのだけど、このクリーニングというやつで結構ガシガシ削ったり?磨いたり?されて結構痛かった……。

歯はないと困る割にメンテナンスが複雑だと思う。

土曜日と日曜日

東京ドームにライブを見に行った。

idolmaster-official.jp

流石に大満足な感じであった。ドームですよ、ドーム! 初日はスタンドから全体がよく見えて良かったし、2日目はアリーナのいい席だったので段違いの熱量で楽しめた。
なんだかんだとアイマスが好きであることだなあと思ったし、なんだかんだと 765AS のことが特に好きであることだなあと思った。あと、ここ数年アイマスから遠ざかっていた友人を(別の友人が)誘ったら久々に来てくれたのも良かった。

土曜日は Pikmin Bloom のコミュデイでもあった。どうせライブ見てる間に勝手に歩数ゲージが増えて1万歩クリアできるじゃんとは思ったものの、それを待たずに1万歩歩いたりもした。

月曜日

もう週末ではない。起きて朝の新幹線で京都に帰った。夜になって思ったより疲れが残っていることに気付いて、そういえばライブを2日間しっかり満喫したのだった、と思うなどした。