平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

これはポエムです

趣味のアニソンコピー?カバーバンド活動で今日ライブしたのだけれど、色々あって非常に幸せな気持ちになった。







この趣味は、テンションの濃淡はありつつもう10年以上やっていて、そうするといろんな人の縁ができてきて、その縁をいろいろな形で今日再確認できたというのもよかった。楽器がそんなにうまいわけでもないし人付き合いもそんなによくないのだけれど、いろんなライブに出させてもらって、いろんな人とステージに立たせてもらってきた結果、お互い長いことやってますなぁという知り合いのステージを見れたり、また別経路での古い知り合い同士が同じバンドで出てるのを見れたりしてご褒美っぽい感じだった。

後もちろん、今回(主催に誘われた結果)自分がバンマス的なポジションで企画バンドをやらせてもらえたのも良かった。まぁ顔なじみの面々に集まってもらったという感じでそんな新鮮味はなかったんだけど、自分から声掛けて集まってもらうというのは気持ち的に違うところがあった。

だんだん脈絡がなくなってきた。とにかく楽しかったんです。良い日曜日だった。ただ今頭痛いので明日仕事行けるか心配