平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

ミリオン3rdライブの来場アンケート回答者プレゼントに当選した

1月~4月にあったアイドルマスターミリオンライブの3rdライブを見に行った後来場者アンケートに回答していたのだけれど、幕張公演から2ヶ月ほど経った今日、回答者への粗品プレゼントが当選した、というメールが来た。

f:id:astj:20160616163340p:plain

実はこういうプレゼントをもらうのは初めてではなくて、9thライブの時にも同様に当選して、パンフレットの図柄のクリアファイルが送られてきていた。なので今回もクリアファイルかなーと思っている。

9thライブの頃はアンケート自体に住所を回答する欄がなく他のアカウントシステムとも紐付いていなかったので、当選時のメールの指示に従ってフォームで住所を連絡した記憶があるのだけど、最近のアイマスのライブのアンケートはバンダイナムコIDと紐付いているので、「IDに登録されてる住所に送るから住所確認してね(要約)」という連絡だけだった。楽で助かる。

初めてもらった9thの時は正直もうちょっと豪華な物もらえるのかとおもっていたらクリアファイルで肩すかしにあった思いをしたんだけど、今回は分かっているので普通の気持ちで待っていようと思っている。届いたらまた写真でも上げます。