平常運転

アニソンが好き

過去記事とかは記事一覧で見れます

iPhone落としたら割れた

3年前くらいにiPhone 4Sを買って以来iPhoneの画面割ったことなくて、画面割ってる人を見る度に内心「どうやったら割れるの……」とか思ってたけど、今日買い換え1年ちょっとしたiPhone 6があっさり割れた。石の床にガラス面から落とすと割れるぞい
f:id:astj:20151122233237j:plain
我が家にiPhone以外のろくなカメラないから3DSで撮ったけど画質悪いのでいまいち分かりづらい。微妙に本体も歪んだらしくてイヤホンが微妙に刺さりづらくなってた。

まだ分割払い1年弱残ってて特に保証は無い。修理に出すのが良いのか、諦めて買い換えると良いのか、中古買うと実はよかったりするのか。なんにせよお金がかかるのは確定で、ちょうど先日MacBook買い換えのためにお金振り込んだところなので流石に5万クラスの出費はちょっと躊躇ってしまう。しかし我慢するという選択肢は多分ない。

今までiPhoneは特にケース入れずに使ってきたけれど、次からはケースつけようと思う……